お客様のお声

大洗キャンプではお客様との会話や毎月のご利用者様アンケートをもとに施設改善、サービス改善に努めております。
ここでは、お客様からのお声をもとにした改善の一部をご紹介させていただきます。

ご意見をいただき誠にありがとうございました。
すべてを変更する事はなかなか出来ませんが、これからもより良いキャンプ場目指してがんばります!

大洗キャンプ場

ご意見 その1

お客様の声アイコン3

お客様

場内に温水の水道が欲しいです。
特に冬場は水だけだと洗い物も大変です。

【対応】
令和5年4月に、イエローエリアに8台の温水水道を設置いたしました!
令和6年7月にはすべての水道でお湯が出るようになりました!

スタッフ(男性)

スタッフ

ご意見 その2

お客様の声アイコン10

お客様

場内の奥にもトイレを作って欲しいです!

【対応】
令和5年4月に、イエローエリアに新たにトイレを建設いたしました!

スタッフ(女性)

スタッフ

ご意見 その3

お客様の声アイコン6

お客様

シャワーが古くて使いにくいです。

【対応】
R6年から新設のシャワー&ランドリー棟を新設予定で計画をしております!

スタッフ(男性)

スタッフ

ご意見 その4

 お客様の声アイコン4

 お客様

区画が決まったオートサイトやキャビンが欲しいです。


【対応】
令和5年4月より電源付きのオートサイトエリア(レッドエリア)を新設し、
8月からはコンテナキャビンを2棟新設いたしました!
ぜひご利用ください!

スタッフ(女性)

スタッフ

ご意見 その5

お客様の声アイコン10

お客様

ペット連れ用のドッグランがあるといいです。


【対応】
令和6年4月よりイエローエリアにドッグランとペットキャンプ専用サイトを作りまし
た!
ぜひご利用ください!

スタッフ(女性)

スタッフ

大洗サンビーチキャンプ場

ご意見 その1

お客様の声アイコン3

お客様

チェックアウトを11時だとありがたいです。

【対応】
チェックアウト11時のご要望は多数いただいており、R5.4月よりチェックアウト時間を11時に変更をいたしました!

その代わり早着の受付開始が1時間遅れて2時となりますのでその点もよろしくお願いいたします。

スタッフ(男性)

スタッフ

ご意見 その2

お客様の声アイコン7

お客様

月に2回以上利用していますが、年間パスポートのようなサービスがあると嬉しいです。

【対応】
令和5年6月よりご利用パスをはじめ複数回の来場でお得なサービスを開始させていただきました!

スタッフ(女性)

スタッフ

ご意見 その3

お客様の声アイコン12

お客様

区画の横切る人がいるので何か対応してほしいです。

【対応】
区画が分かりにくく横切ってしまう方もいらっしゃるかと思いましたので、木杭などを設置し区画をより分かりやすくいたしました!

スタッフ(男性)

スタッフ

ご意見 その4

お客様の声アイコン7

お客様

場内に子どもが遊べるところが欲しい。

【対応】
炊事場横にキッズプレイパークを作りました!ロープブランコやお絵描き黒板など設置してありますので、楽しんでください!

スタッフ(女性)

スタッフ

ご意見 その5

お客様の声アイコン9

お客様

売店の営業時間がもう少し長いといい。

【対応】
売店の営業時間を17時00分までとしておりますが、週末を中心に19時まで営業にいたします。それ以降でも、ゴミ袋、薪などは夜間の無人販売を開始いたしました!

スタッフ(女性)

スタッフ

施設共通

ご意見 その1

お客様の声アイコン11

お客様

車の音や暴走族がうるさくて残念でした。

【対応】
立地上、国道や道路が近くご迷惑をお掛けいたしております。我々ではなかなか
解消が難しいのですが、せめてものサービスといたしまして、耳栓を無料でお渡ししておりますので、ご心配な方はスタッフまでお申し付けください。

また、暴走族につきましては、我々も走行音がした場合に茨城県警へ即連絡を行う事や、定期的な県警への情報提供などを行っております。なかなか追放までは出来ないのが現状で申し訳ございません

スタッフ(男性)

スタッフ

ご意見 その2

お客様の声アイコン12

お客様

キャンプ場にフォトスポットのようなものがあるといいな。

大きな壁画アートを作ってみました!大洗キャンプ場は管理棟の前や管理棟の壁にもイラストを描いてあります。サンビーチキャンプ場はテラスエリアの下の壁に描いてあるので、ぜひチェックしてみてください!

スタッフ(女性)

スタッフ

ご意見 その3

お客様の声アイコン9

お客様

 ネットの予約が繋がらないです。

【対応】
毎月1日0時はサーバ負担が大きくなりネットが繋がりにくくなってしまい申し訳ございません。ページ構成などを変更しサーバ負荷を減らす対応をいたしました!

スタッフ(女性)

スタッフ